2022.02.10

お知らせ サロン情報

コロナ禍における、ご予約についてのお願い。

コロナ禍における、ご予約についてのお願い。

 

コロナ禍における、ご予約についてのお願い。

La!Sant’eをご利用いただいている皆様へ
皆様へのお願い
サロン規定
運用期間について

La!Sant’eをご利用いただいている皆様へ

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の感染が拡大しておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、誠に恐縮ではございますが、皆様にお知らせとお願いがございます。
以下に、ご予約に関するお願いを記載させていただきましたので、ご一読いただきますようお願いいたします。 
 

皆様へのお願い

長きに渡るコロナ禍での生活で、知らず知らずのうちにお疲れをためておられるであろう現状から、出来る限り安全な形を模索しながら通常営業を続けて参りましたが、今月に入り、お客様やご家族様、職場での感染拡大などによるキャンセル・変更が相次ぐ状況となって参りました。
そこで、皆様にできる限り安全に施術を提供させていただくために、一部ご予約に制限をさせていただく運びとなりました。
従来からのお願い事項も含め、今一度ご確認の上、誠に恐縮ではございますが、ご協力のほどお願いいたします。
 

サロン規定

当サロン規定により、当面ご予約の際に、以下の点を確認させていただきます。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
 
①37.5度以上の発熱・のどの痛み・鼻水、風邪症状等、体調が思わしくない方のご利用はお控えいただきますようお願いいたします。
 
②花粉症や鼻炎など、感染することがない症状であるとの医師の診断がある方は、その旨ご連絡の上ご相談いただけましたら幸いです。
 
③風邪症状等、体調不良の方については、PCR検査での陰性が確認されるまで、あるいは検査対象とならない場合で、医師の診断がない場合には症状が消失した後、10日間が経過するまではご利用をお控えいただきますようお願いいたします。
 
④濃厚接触者の方は、国や県の規定に従い、10日間の自宅待機中のご利用はお控えいただきますようお願いいたします。
 
⑤濃厚接触者ではない方、ご自身は感染後完治されている方等であっても、家庭内や職場内で感染が蔓延している状況下にある方は、ご利用をお控えいただきますようお願いいたします。
なお、お子様の学級閉鎖等で自宅待機中の方等もお控えいただいております。
 
⑥お子様の学校・園内で感染が蔓延しているものの、お子様自身は学級閉鎖等の対象ではない場合など、判断に迷われる場合はご予約前に一度ご相談いただけましたら幸いです。
 
⑦家庭内・職場内で感染が広がっておられる場合には、感染が収束するまでの目安として、最後に感染された方の待機期間終了後まで(概ね発症から10日間)ご利用をお控えいただきますようお願いいたします。
 
⑧万が一、ご来店後に新型コロナウイルス感染症を発症された場合には、サロンまでご連絡をいただきますよう、ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。
 
⑨当面、お子様を伴ってのご来店はお控えいただきますようお願いいたします。(産後ケアなど、ご自宅で過ごされている赤ちゃんなどの場合等、ご相談いただけましたら幸いです。)
 
なお、当面の間は体調不良の場合は当日でもキャンセル料はいただきません。遠慮なくご連絡お願いいたします。
 
※上記運用規定については、兵庫県の基準を基に、サロン独自で作成しております。
(兵庫県)新型コロナの陽性者・濃厚接触者の方にお願いしたいこと  
 

運用期間について

運用期間については、まん延防止等重点措置等の発出状況を見て判断していく所存です。
 
コロナ過も3年目に突入しようかというこの時期になり、いよいよ受け入れ制限をかけなければならず、心苦しい限りではございますが、皆さまの健康と美容をサポートさせていただく立場であるサロンを、現状で、出来うる限り安心・安全にご利用いただくため、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
 
骨から整えるフェイシャル・ボディケアサロン 
La!Sant’e 代表 森 和紗
 

 

 
医療・美容業界で3000名ケア
500名指導/プロ心体調律師
 
◆セラピスト
◆エステティシャン
◆MIND∞BODY CLEARING Method
 認定インストラクター
◆日本ノートメソッド協会認定
 認定方眼ノートトレーナー
◆元医療ソーシャルワーカー
 
ご予約のお問い合わせ・ご相談は
TEL 080‐2133‐2692
 
もしくは、ラ・サンテ公式LINEが便利です!
 
友だち追加