骨から整える出張型ボディケアサロン
La!Sant′e 代表 森 和紗(もり かずさ)です
「全ての女性に知って欲しい」
生理痛・PMSは自分で「手放すことができる」ということを。
「【生理痛】【PMS(月経前症候群)】あって普通でしょ?」
そう思っていませんか?
本来、心とからだのバランスが整っていれば
「なくて当たり前」なのです。
この講座は、名前の通り「生理痛とPMS」を手放す【方法と理論】をお伝えしています。
世の中にはたくさんのボディケアの方法が溢れています。そしてたくさんのメンタルケアの方法が溢れています。
なぜ、私がこのメソッドをお伝えしようと思ったのか?
その理由は簡単です。
1.「心」と「からだ」を“両方同時”にケアできる
2.サロンに行かなくても、誰かに頼らなくて“自分でできる”
3.【簡単】だから【続けられる】
そう、どこのサロンでもどこの講座でも、心と体を同時に、簡単にケアできる方法を他では見たことがないからです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆◇MIND∞BODY CLEARING◇◆
MIND→心 BODY→体 CLEARING→クリアにする
Method1では主に【生理痛とPMS】をクリアにすることを目的として、女性向けの「自分でできる」セルフケアを理論と合わせてお伝えしています。
◆1day講座はこんな内容で行われます
【理論編】
生理痛・PMSや体の仕組み・ホルモンバランスなど基礎的な理論をお伝えします。専門知識は必要ありません!女性なら誰もが知っていたい事を、どなたでもわかるようにお伝えします!
【ボディワーク編】
ご自宅で続けられる「簡単な」実技をお伝えします!体がかたくても大丈夫!運動が苦手でも大丈夫!もちろん体型も運動神経も関係ありません!
やってみようと思える方ならどなたでもOK!
ポイントは「簡単」なことです。ズボラな私も半年以上気づけば続いています♪
【メンタルワーク編】
心(MIND=思考)が変われば行動が変わります。
生理のイメージが今日からコロっと変わったら素晴らしくないでしょうか?そして、日本人は自分を褒めることがあまり得意ではありません。まずはご自分を。そしてパートナーやお子様、ご自身の周りの皆さんをほめるのが得意な女性になりませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆リハビリ専門職が考案したメソッドであること
延べ500人以上の女性の受講実績をもって、さらにパワーアップされたこのメソッド、決して専門知識は必要ありません。
旧しとやかケアでは、リハビリ職・看護師・鍼灸師・保健教諭・ボディケアセラピスト・ヨガインストラクター、そして一般のOLさんや主婦の方など職種や年齢に関係なく多くの女性が受講されています。
◆専門知識がなくても大丈夫。
どなたでもわかる、今日から続けれる!
そう、今日からできるではなく、今日から”続けられる”ことがこのメソッドの最大の特徴だと私は思っています。
◆こんな症状ありませんか?
こんなお困りごとを持った家族や友人はいませんか?
もし、この困りごと手放せたら、あなたやあなたの周りの女性の人生の質が変わるといっても決して大げさではないと思いませんか?
●生理痛で倒れた友達もいる
●月に1回は生理痛で仕事を休みます
●お母さんも姉妹もあるし生理痛って普通でしょ?
●子宮の壁が剥がれるんだから痛くて当たり前でしょ?
●生理前になるとイライラして夫にあたってしまうけどしょうがないよね?
●やけに集中力が低下して…と思ったら生理前だった
●ものすごく塩辛い物が欲しくなる
●ものすごく甘いものが欲しくなる(苦手なのに)
●料理していても塩加減がわからない
●些細なことで泣いてしまう
●物忘れがひどくなる
●忘れ物がひどくなる
●PMSがなければパートナーとの関係が改善するかも?
●PMSがなければ子どもへの接し方も変わるかも?
これは、実際にお客様から上がった声、私の友人知人、インストラクター陣、そして私自身の実際の”現実の声”です。
・
・
・
↓
もし、あなたがこのメソッドを手に入れたら?
●あなた自身の心と体が生理痛やPMSから解放される
●あなたの周りの大切な女性に「自分で手放す方法があるんだよ」って伝えられる
●あなたの大切なパートナーと優しく向き合える
●あなたの大切なお子さんと笑顔で向き合える
●あなたのビジネスパートナーと穏やかに向き合える
そんな日がどんどん近づいてくるのも決して夢ではありません。
◆人生の質を上げる1Day講座の価値
実際に旧しとやかケアを受講した受講生の”声”です。
●受講後、脳外科に通うほどの片頭痛が激減
(2ヶ月に1度の受診・投薬が旧しとやかケア受講後から半年間通院していないことに気づかないほど症状がでなかった)
●PMSでわめきちらすほどの感情の変化が落ち着いてきた
●腰痛(背部痛)がなくなった
●ボディケアに通う必要がほとんどなくなった
●仮に生理痛やPMS症状がでても、「なぜ出たのか?」を考えて、「〇〇のし過ぎだな」と冷静に振り返って対処できるようになった
●X脚でなくなった(受講したその日に変化がわかるくらい)
●X脚が原因で?歩くと痛かった足が痛くなくなった
●ハイヒールで5000歩以上歩いても平気になった
●補正下着がなくても体が楽になってきた
●前屈マイナスがいつでも手が床に触れるようになった
これ、実は全て私の変化です。
実際に掛かっていた医療費・ボディケア代・仕事を休んだ代償・高い下着代・歩く代わりに使っていた交通費…これらが全てなくなった、もしくは軽減されたのです。
私にとっては講座代をはるかに上回った人生の質を手に入れました。
・・・・・・・・・・・・・・
◆「私がインストラクターになった理由」
~全ての女性が自分で「選択」できる世の中になって欲しい~
「生理痛ってないのが普通らしいよ」
まずは、知って欲しいこの事実を。
そして、多くの女性に皆さんからお伝えしていただきたいと思っています。
そして、この講座を通して女性が自分の道を自ら選べるようになって欲しいと思っています。
●生理痛やPMSがない人生を選んで欲しい
●心と体を整えて子どもが欲しいと思った時に産める体を作って欲しい
●子ども持ちたい人が持てる可能性を高める身体作りをして欲しい
●ロ〇ソニン1シート常備じゃないと不安な女性をなくしたい
●パートナーとの関係をPMSで壊す女性を一人でも減らしたい
●心と体を整えて、ワークバランスを整えて欲しい
●働くことも働かないことも選択できる女性を増やしたい
●更年期の症状が出る人を減らしたい
女性が、妻が、お母さんの心と体が整って笑顔でいられたら、パートナーも子どももみんな笑えると思いませんか??
「ブルーデイ」のない、毎日「ナチュラル」に過ごせる、「しなやかな女性」に私も皆さんと一緒になりたいと思います。
随時開催・開催リクエスト開催受付中!
講 師 森 和紗
◆心体調律師
◆セラピスト
◆エステティシャン
◆認定 方眼ノートトレーナー
◆MIND∞BODY CLEARING Method
認定インストラクター
◆元医療ソーシャルワーカー
講座のお問い合わせはLINE@が便利です!